その他
- 私は、審査員ですが、ユーザー登録する必要がありますか?
-
審査員(又は講師)の方でも、研修の受講履歴や審査員履歴、講師履歴等のURA認定制度に関与いただいた履歴の保存を行うためユーザー登録をいただいております。詳細は審査員の皆様に個別にご案内いたします。
- 初期パスワードは変更する必要があるのでしょうか?
-
セキュリティの観点から、初期パスワードは必ず変更いただいております。ご理解の程よろしくお願いいたします。
- ユーザーIDが付与されましたが、これは変更できるのでしょうか?
-
申し訳ございませんが、ユーザーIDについては変更できません。研修・審査ポータル利用時には、パスワードとともに必ず必要となるものですので、大切に保管くださるようお願いします。
- まもなく、異動(退職)をする予定ですが、登録情報は、変更できますか?
-
ユーザー登録完了後、ユーザートップ画面の右上に表示される「ユーザー情報」をクリックすると、既存の登録情報の確認と修正ができます。登録情報については、随時修正可能です。
- ユーザー登録画面で、なぜ、生年月日や所属機関名等を入力する必要があるのですか?
-
本人確認を行うために登録をお願いしています。例えば、同姓同名の方との重複を避けるために登録いただきます。
- メールアドレスを登録したところ、auto-reply@crams.or.jpからメールが届きました。メール内に記載されたリンク先をクリックしたところ、「有効期限切れ」の表示が出たのですが、どうすれば良いですか?
-
セキュリティ対策のために、ユーザー登録には有効期限を設けています。有効期限が過ぎた場合は、改めてユーザー登録から始めてください。